銀座カラー



KIREIMO(キレイモ)



MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)



脱毛ラボ



ジェイエステティック



C3(シースリー)



アリシアクリニック



脱毛について思うこと。
脱毛は2つあり、1つめは自然と脱毛することと、2つ
めは自らお金を出して脱毛しに行くこと。

1つめは自然と脱毛すること。
ストレスだったり、食生活の乱れだったり加齢だったり。
年齢を重ねる度に、やはり毎日のケアは大事だなと思います。

脱毛のない髪ライフを送りたいですね。
髪の毛がフサフサだと、やはり若々しく見えます。

2つめについてですが、脱毛ブームなのか、友達から脱毛しに行ったと聞いた時は私も脱毛したいな~と思いました。
腕や足、手や脇、女性だったら毛がない方がやっぱり綺麗に見えますよね。

テレビでは、脇は脱毛しない方が、フェロモンが出て異性にモテると言ってました。
脇の毛はお洒落だという国もありますね。
毛深いのがコンプレックスな人もいるので、現代の日本は医療が進んでいて便利だなと思います。